2020年7月9日木曜日

7月になりました!

皆さま、ご無沙汰しております。 今年もあっという間に一年の半分が過ぎて、後半に入りました。 年初から長いコロナとの闘いが続いております。いつになったら終焉するかわからない状況ですが 制限された生活の中でも何か楽しみを見つけていくしかないです。 私の趣味の一つに金魚のらんちゅう飼育および品評会への出品というものがあります。 私が出陳しているのは当歳魚、二歳魚、親魚の三部門の中で主に親魚の部門ですが一昨年、昨年と二年連続で全国大会で一位(東大関)となっており、今年も大阪で行われる全国大会への出陳に向け飼育しておりました。しかし、その全国大会も本年は中止となりました。 この状況では仕方ないですが、生き物相手なので手を抜くわけにはいかず飼育は続けていきます。